お月見山の最下層

基本的には思ったことを落書きしていきます

【雑記】DTCGとTCGの違い

友達が5弾出た辺りからプレイス始めるって言うから一緒に始めました

 

DTCGはシャドバ初期に少し触ったのとMTGAを新弾のプレリの度に少しやるぐらい

 

プレイスを始めて良かったこと

・それなりにDMができる

・思ってたより動作は悪くなかった

 

プレイスを始めて悪かったこと

・他のソシャゲと並行するので時間がヤバい

・対戦相手にキレ始める

 

なんでキレ始めることが多くなったかって自分で考えると

上に書いたように思ってたより動作も快適でサクサク進むので1回当たりの試合時間が短い

(MTGAとか割と重たくないですかねおま環なのかな)

 

だから全体としての試合時間が短くなって対戦回数が増えた

仮に10回のうちキレる試合が回ってくるとしてそのローテーションが早くなった結果回数が増えたんじゃないかな〜〜〜〜〜って思いました

後対面に人がいない=人目につかない状況だから好き勝手言えてしまうのも問題なのかな〜〜〜〜と

対面いたら絶対言わないですもん

 

ぴっぴゎ 運ゲーゎ嫌いだけど 運ゲーをするのゎすき

みんな 憎しみあって 生きようね

 

内容がないよう

おわり